教員情報 |
キム セファン
金 世煥 所属 淑徳大学 経営学部 観光経営学科 職種 教授 |
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言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2003/03 |
形態種別 | 学術論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | フードサービス産業においてのサービス品質に関する研究 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 『日本大学商学論叢』第27号 |
出版社・発行元 | 日本大学大学院商学研究科 |
概要 | フードサービス産業における様々なサービス概念の発展プロセスを先行研究とし、独自の「ストアレベルの発展過程モデル」を提案した。また、サービス提供者からみたサービスを3つ(service for reward, service for customer retention, service for appreciation)に分類し主張した。
pp.41~51. |