教員情報 |
イノウエ ヨシミ
井上 善美 所属 淑徳大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2008/01 |
形態種別 | 学術論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | 関係性マーケティング論の再検討 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 経済集志 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 日本大学経済学部 |
巻・号・頁 | 77(4),243-263頁 |
著者・共著者 | 井上善美 |
概要 | 関係性マーケティングが重視されるようになった背景を明らかにし、関係性マーケティング論の全体像を概観することで、その現代的意味を探っている。関係性マーケティング論が重視されるようになった背景を確認した上で、関係性マーケティング論の主要研究を概観し、関係性マーケティング論の意義と課題について検討することで日本における関係性マーケティング論の位置づけを行っている。(pp.243-263) |