ベ ジョンミン   
  裵 鍾民
   所属   淑徳大学  経営学部 経営学科
   職種   助教
言語種別 日本語
発行・発表の年月 2021/07
形態種別 著書
標題 地域中小企業のブランド再構築戦略-長久保食品(福島県いわき市)の挑戦-
執筆形態 共著
掲載区分国内
出版社・発行元 雄峰舎
担当範囲 全4部の内、第3部-103~176頁‐を担当
著者・共著者 山口憲二、金世煥、裵鍾民
概要 令和元年11月、福島県いわき市で開催された、第27回地域復興マッチング「結の場」(ゆいのば)で、(有)長久保食品の篠原福一社長と出会い、本研究プロジェクトを行うことを決めた。
本人担当部分は第3部であり、第3部は企業に必要な革新に関する内容である。変化してきた企業革新とマーケティングの理論的な検討内容をまとめた上で、ICTのインフラの変化を整理した。そして、ブランド再構築戦略を実行する際に活用できるように、長久保食品に必要なトリプルメディアを活用したマーケティング戦略の詳細をまとめた。
全198項 全4部の内、第3部-103~176頁-を担当