![]() |
教員情報 |
ベ ジョンミン
裵 鍾民 所属 淑徳大学 経営学部 経営学科 職種 助教 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2021/07 |
形態種別 | 著書 |
標題 | 地域中小企業のブランド再構築戦略-長久保食品(福島県いわき市)の挑戦- |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 雄峰舎 |
担当範囲 | 全4部の内、第3部-103~176頁‐を担当 |
著者・共著者 | 山口憲二、金世煥、裵鍾民 |
概要 | 令和元年11月、福島県いわき市で開催された、第27回地域復興マッチング「結の場」(ゆいのば)で、(有)長久保食品の篠原福一社長と出会い、本研究プロジェクトを行うことを決めた。
本人担当部分は第3部であり、第3部は企業に必要な革新に関する内容である。変化してきた企業革新とマーケティングの理論的な検討内容をまとめた上で、ICTのインフラの変化を整理した。そして、ブランド再構築戦略を実行する際に活用できるように、長久保食品に必要なトリプルメディアを活用したマーケティング戦略の詳細をまとめた。 全198項 全4部の内、第3部-103~176頁-を担当 |