教員情報 |
イノウエ ヨシミ
井上 善美 所属 淑徳大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 2010/01 |
形態種別 | 著書 |
標題 | コトラー ソーシャル・マーケティング―貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
執筆形態 | 共著 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 丸善株式会社 |
巻・号・頁 | 147-184頁 |
担当範囲 | 第5章 「ターゲット市場の優先順位を評価・選択する」 |
著者・共著者 | Philip Kotler & Nancy R. Lee(著)、塚本一郎監訳(共訳) |
概要 | 第5章「ターゲット市場の優先順位を評価・選択する担当。貧困から救済できるターゲット市場に優先順位を付けることで、より効果的な戦略を立案できることを提案している。(pp.147-184) |