教員情報 |
イノウエ ヨシミ
井上 善美 所属 淑徳大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
言語種別 | 日本語 |
発行・発表の年月 | 1999/09 |
形態種別 | 学術論文 |
査読 | 査読あり |
標題 | 90年代における関係性マーケティングの意義 |
執筆形態 | 単著 |
掲載誌名 | 経営学研究論集 |
掲載区分 | 国内 |
出版社・発行元 | 明治大学大学院 |
巻・号・頁 | (11),131-141頁 |
著者・共著者 | 朴善美 |
概要 | 関係性マーケティング(Relationship Marketing)における理論的背景や既存研究を考察し、関係性を重視したマーケティング戦略の有効性について考察している。とりわけ、消費財および産業財における関係性マーケティングの特徴を明らかにしている。(pp.131-141) |