|
教員情報 |
|
イノウエ ヨシミ
井上 善美 所属 淑徳大学 経営学部 経営学科 職種 教授 |
|
| 言語種別 | 韓国語 |
| 発行・発表の年月 | 1999/12 |
| 形態種別 | 学術論文 |
| 査読 | 査読あり |
| 標題 | 90년대의 릴레션 마케팅에 대한 의미 |
| 執筆形態 | 共著 |
| 掲載誌名 | 驪州大学論文集 |
| 掲載区分 | 国外 |
| 出版社・発行元 | 韓国・驪州大学 |
| 巻・号・頁 | (7),81-105頁 |
| 著者・共著者 | 金昌源教授(韓国・驪州大学)、朴善美 |
| 概要 | 本稿では、関係性マーケティング(Relationship Marketing)における理論的背景や既存研究を考察している。(pp.81-105) |