教員情報 |
キム セファン
金 世煥 所属 淑徳大学 経営学部 観光経営学科 職種 教授 |
|
発表年月日 | 2005/12/16 |
発表テーマ | フード・サービス産業におけるサービス概念に関する研究 |
発表学会名 | 「日本グローバル・マーケティング学会」 第2回全国大会 |
学会区分 | 全国学会 |
発表形式 | 口頭(一般) |
単独共同区分 | 単独 |
開催地名 | (社)日本橋倶楽部 |
概要 | フード・サービス産業において、顧客に良質のサービスを提供するためには、QSC(Quality, Service, Cleanliness)が最も重要であると主張しながら、良質のサービスを可能にするには積極的な顧客参加も必要であると考え、2つの行動方式(Interface, Inter-Dependence)でとりまとめ発表した。 |